大盛況!熱気に包まれた1日でした

11月に東京で開催されたままてらすEXPO in 関東!

関東近郊のみならず、東北や関西からも集まった起業家が約100名!

参加者それぞれが、自分の想いや夢を語り、

ままてらす代表、まま起業専門プロデューサーである

今乃 世護先生の起業家の本質に迫るセミナーによって、

自分自身を深く見つめる時間となりました。

それぞれが自分の気づきをシェアして、新たな気づきを得ていきました。

 

運営責任者の想い

この大イベントを取り仕切ったのは、ままてらす栃木・佐野支部リーダーの松沼みどりさん。

3人の娘さんを育てながら、美容院を経営されている女性です。

彼女のイベントに寄せる想いを語っていただきました。

今の日本の現状に疑問をもったことがきっかけ

「私がままてらすにご縁したきっかけは、

美容師、そして食の専門家として長く活動し、

また沢山のビジネス経験もさせて頂く中で、

安全とは言えない今の食の現状や、それに付随した、病気の蔓延、医療のあり方、

そして経済の問題などにも疑問を持ち

子供達にツケを回したく無い

子供たちが豊かで常に夢を語れるようなセルフイメージの高い国にしたい!

そう思った事が始まりです。

ままてらすでスイッチが入った!

この問題をどう解決したら良いものか。

そう思っていた時にままてらすにご縁致しました。

そして、女性の精神的、経済的な自立こそが社会問題を解決する鍵である事を、

ままてらす代表の今乃世護先生に教えて頂いた事で私のスイッチが入りました!

プロが考えると、ビジネスとはこのように整える事が出来るのか!
なるほど!すごい!
そう思う事ばかりで、もうやらない理由がなくなっていました。

女性、ママだからこそ出来る成幸法則がある事を、社会変革の担い手になれる事を

沢山の方に伝えていく事こそが私の使命なのだと日々実感しています。

イベントを通じて届けたい想い

そんな思いがあり、取り組んだ今回のEXPO。

自分が出来る出来ないとかでは無く

イベントを通して沢山の方に届けたい!

そんな思いでやらせて頂きました。

お陰様で気付きと感謝を沢山頂きました!

関わって頂きました皆様には心より感謝申し上げます。」

 

新たな年に向けて

初参加の方も、準備に携わった会員も、それぞれが何かしらの気づきを得たままてらすEXPO in 関東。

ままてらすにとって、このイベントはあくまで通過点。

ままてらすは加速していきます!

性別も年齢も関係なく、自分を変えたい、そして社会をより良く変えていきたい!

そんな想いを持つ方を、ままてらすは全力で応援します。

2020年、変化していく社会に向けて、前向きで熱い想いを発信していきます♡

なんだか気になる!私も変わりたい!という方はこちらをどうぞ。

起業家向け勉強会、「ままてらす成幸塾」各地で開催中です☺️

https://peraichi.com/landing_pages/view/mamaterrace39

 

ただし、中途半端な気持ちでお越しになると、

(主に精神的な意味で)吹っ飛ばされますので

ご注意を(笑)

ただ、その衝撃も、その後のあなたが変化するきっかけになるであろうことだけは

太鼓判を押させていただきます♡