子どもを愛する気持ちをビジネスに転化させ、素敵な事業を世の中に送り出していきたい本気のままや女性のためのコミュニティ

斉藤 昌美

感謝を伝えるって自分も相手も地球もWin! Win! Win!

《 事業概要 》

①誰に何をどうやって提供するのか?
 ・起業、事業をされている方、リピート集客にお困りの方。
 ・理想は自然環境のことなどに興味のある方。
 ・それらの方々に『お客様の心を一枚のハガキで引きよせる筆文字で描くお礼状講座』という講座を提供する。
 ・売り上げの一部でサンゴ再生のための苗を購入する!

②あなたがこのプロジェクトで果たす役割は何か?
 ・売り手、買い手の関係から忘れたくても忘れられない関係になることで、売り上げ向上、お客様との強い信頼関係を築くための応援をする。
 ・地球環境は一人の行動で変わることを伝える。

③どのように収益を得るか?
  お礼状講座開催

《 経歴・想い 》

○略歴・経験・PR
心書家・斉藤まさみ
専門学校卒業後、建設会社勤務。
リゾート&ファミリーマンションの図面制作、
インテリアコーディネイトを手がける。
出産を機に専業主婦となる。
こども達に、おかあさんはカッコいい! イキイキと働く姿を背中で見せることが夢だった。
果たせなかった想いを胸にしまい込み 主婦業・子育て生活20年。
3年前、落ち込む出来事をきっかけに 自分を変えたい!っていう ザワザワした想いに駆られていた時、 心書に出会う。

どんどん書くことで、 自分自身の心も癒されていくことを知り 2016年春、一般社団法人心書協会認定トレーナーとなり 東京、埼玉のカルチャースクールにて心書講師を務めるほか、 一般のお客様へ心書講座を多数開催。
心書協会二級認定者、 心書講師を育成し、認定インストラクターを多数輩出。
2017年7月東京原宿で心書展示会に出展。 東京、埼玉、宮崎で作品販売をするイベント出展で好評を得ている。
2018年1月、Udemy(ベネッセコーポレーション)から 心書を有効的に使った お礼状講座、コンンテンツ動画を販売。
2019年7月「新こうねん大学」にて60名の生徒に心書講座を開催。
心書活動を通して、 一人でも多くの方に心書の良さを味わっていただきたい。 その願いを胸に、自分らしく活動の幅を拡大中。

○取得資格 ・一般社団法人心書協会認定トレーナー ・一般社団法人心書協会認定お礼状インストラクター

○プロジェクトに参加する想い 素晴らしいコンテンツを持っていらっしゃる方々が、この相手の心をわしづかみにするお礼状を書くことで、更に心と心が繋がったお客様やビジネスパートナーを増やすことが出来る!!と確信をもってこのコンテストに参加いたします!
さらに、その売り上げの一部を地球環境改善の為に使わせていただきます。
この「すべてのものは地球からの頂き物!だから、売り上げの一部を地球に還元する」という考え方の発信のためにもコンテストに参加致します。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © ままてらす All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.