壽命和美

薬を使わない、医療行為もしない 自然治癒力を上げる 「my charge Space」

《 事業概要 》

1、薬は使いたくない、病気でもないけど、心や体をゆっくり休またいという方に、安心・安全な空間・環境を提供する(空港のラウンジのような空間。瞑想場所(音楽、飲み物、心地の良い椅子など)本、月1〜2回日帰りツアーなど企画)
2、心や体をゆっくりと休ませる場所や場所がない方が多い。自律神経過敏になっている方が多く、心休まる場所を提供。カフェでもなく、漫喫でもない。静かになれる空間を提供
3,今あるものを最大限に活用する

《 経歴・想い 》

「本当に叶えたい夢や目標をありのままの可能性を引き出し叶える戦略コンサルタント」として全国のママや女性を中心に起業・コミュニティサポートをしている、もともとセールスは大の苦手。製薬企業で営業に挑戦し、2年目で全国2位の成績を収める。その後結婚後、薬局勤務と並行して、地域の健康と笑顔を増やしたい。と様々な活動している中、2012年に生死をさまよう病に倒れ、「そもそもの生き方」を見直す。メンターとの出会いで、一度きりしかない人生に一人ひとりが持って生まれた役割、そして今生かされている意味を学び、「志」で生きる素晴らしさに目覚める。ありのままの可能性と使命を引き出し、未来を照らす生き方・働き方をサポートすることで、自然と人がありのままの輝きを発揮できる社会を作っていきたいと。未来アントレプレナーカンパニーを創業。まま起業養成スクール認定講師、ハーブティの卸も手掛ける